1ヶ月に1回は何か書け!

何事も三日坊主の私がちゃんと続けられるかどうかを監視するブログ!!!!!!!!

幻想薬におけるRP脳内設定を考える

ララフェルに関しては厄介オタクと化す私です、どうぞよろしくお願い致します

 

 

14ちゃんを始めて丸4年、メインキャラはずっとララフェル一筋で頭装備をウェアウルフヘッド以外ミラプリできない呪いにかかってからも確か3年半くらい経ってます

 

 

 

でもたまに思ってました

 

 

頭装備他のもミラプリしたい!!!!!

 

 

そこで私は天才なので思いつきました(IQ5)

 

じゃあ幻想して別のララフェルになればミラプリしてOKなのでは🧐🧐🧐

 

 

 

 

それならついでに統合された鏡像世界のヒカセンの魂がアレでこうなってアレみたいなオタク特有の脳内設定作って軽いRPもしちゃお〜〜〜〜〜〜ってことで、以下に駄文をまとめておきたいと思います(随時追記していきたい所存

 

 

Aru Akuu(ある あくう) 本体

 

 

年齢:リアルと連動

イメージカラー:(メッシュ)

目の色:(オッドアイ)

出身世界:原初世界

 

 

特徴:ララフェル(デューンフォーク)の母とミコッテ(サンシーカー)の父のハーフという設定なのでケモミミ(ウェアウルフヘッド)は体の一部扱いで、ミラプリで外すことができない呪いにかかってます

 

(この時まだオッドアイじゃないな…)

 

本体です

実家のような安心感

帰るべき場所

なんか書いとけ

耳取ると過呼吸で倒れる

 

名前は姓名どっちも本名の捩りなのですが、RP的に姓の方は合ってないので変えたい

でも良いのが思いつかないし今更帰るのもな〜っていう葛藤

 

 

ほぼ3年半ずっとこのキャラメイクだったので非常に愛着深いというかもう完全に自分自身と化してる

 

 

Arlette Azéma(アルレット アゼマ) 白ララ

 

 

年齢:32

イメージカラー:橙寄りの赤

目の色:

出身世界:第七世界

 

 

特徴:顔タイプ3の垂れ目おっとりお姉さんララ

 

 

一番年上という設定にしていきたい

暁と絡む時はサンクレッド、ヤシュトラ、ウリエンジェ、エスティニアンの年上組とよく絡んでるみたいな感じです(伝われ)

 

キャラメイクで仮として作った時は(あれ?そんなにかな)って思ったけど実際に動かしてるとどんどん好きになってきた子

めっちゃくちゃ可愛い

 

 

顔タイプ3はいいぞ

 

 

Alba Alegría(アルバ アレグリア) 褐色ララ

 

 

 

年齢:20

イメージカラー:

目の色:

出身世界:第十世界

 

 

 

特徴:顔タイプ4のジト目やんちゃ系褐色ララ

 

 

白ララと違ってこっちはアルフィノ、アリゼー、ラハの若い活発組とよく絡んでるイメージ(ラハが若いかどうかは…)

 

褐色はやっぱり安定してて良き

ただグルポの光加減が難しいということを知りました

(頭装備の夜鶴髪留が髪型と合いすぎてウェアウルフヘッドの呪いの二の舞になりつつある)

 

 

 

 

 

アルレットとアルバの髪色と目の色がそれぞれ本体の色と連動しているという厨二病設定です!!!!!

正直これがやりたかっただけ説もある

 

 

だいたい15日くらいの頻度で幻想薬割って回していくと思うので、見かけた時は(あ〜なんかまた見た目変わってるな〜)くらいの生暖かい目で見ててもらえると嬉しい

反応してもらえるともっと嬉しいよ👶